自分用メモ兼語る用

とりあえずDVDの感想

A.B.C-Z SLT 10/1 『ただの感想』

 

最高でしたね、、

今年最後のliveでした、、

締めくくり、、最高すぎて

チケット代に対して

贅沢過ぎるくらいの(?)

 

 

 

まず始まってから、

あれ??古謝みたいな人いる??

と思ってJr.くん双眼鏡で見ようとしたら

戸塚さん髪の毛切ってるし、、

あわあわなりながら

Jr.確認したら末澤くんいるし。・゚・(>_<)ノノ

 

嘘でしょ!?みたいな、、

私誰見ればいいの!?末澤くん!?いや五関くんだろ!?みたいな葛藤してて、

とりあえず末澤くんが近くにいたときは

ひたすら見てたし、、、

 

末澤誠也くんかっこ良すぎますね

ついでに言うと、小島健くんに

ハマりつつあります(笑)

まあそれは置いといて(笑)

 

period大好きマンなんですけど、

もう五関くんの前髪が揺れるの

ばっかり見てて正直印象残ってない(笑)

 

Fantastic Rideの「だーきよせて きす!きす!(?)」みたいな、とりあえずキスキスってところの末澤くんが超絶かっこよかったんですよねえ、、

 

periodからのRevolutionもすごいよかったんですけど、アリサマもだったんだけど、戸塚ソロからの五関ソロは私の心臓がもたないのでやめてほしいです。(ありがとうありがとうありがとう)

そこからDREAMINまでの流れが好きすぎて、すごかった、、

 

五関くんのソロの衣装は何処と無く千賀くんのソロ曲の衣装と似てるというか?ただ青いスーツってだけなんですけど、なんか重ねてしまって、はあ、やっぱり自担だな(笑)って実感しましたね(笑)

 

光を使った演出があったんだけど、双眼鏡を使って最初は見てて、だけど双眼鏡無しで見た方が綺麗で、関西Jr.の子たちだったと思うんだけどすごい綺麗で、その真ん中で踊る五関くんが美してくて、かっこよくてもう言葉になりませんでした、、

 

正直メモがほぼ末澤くんだけなので五関くんは記憶辿りながら書き記してます(笑)

 

ずっとLOVEは煽りのJr.くんたち可愛くて、五関くん遠かったからついJr.くんばっかり見ちゃってた(笑)

 

島健くんがずっと目の前だったんです。・゚・(>_<)ノノ(笑)

 

S L BOYは、真顔で踊ってるJr.くんたちがツボすぎて(笑)でも、衣装変えたと思ったら、まさか夜空ノムコウのイントロが流れてきて、会場もわああ!!って感じで、みんな河合よくやった!!的な空気できてて、、

河合くんとてもかっこよかった。・゚・(>_<)ノノ

 

MCは下ネタだらけでしたね(笑)

戸塚田の絡みは来世に語りついでいきたい、、ほんと戸塚くん塚ちゃんを大嫌いで大好きすぎる、、

まさか五関くんの口から、、😀

いうのはやめときます(笑)

 

深澤くんの遠征にはビビったけど(笑)

 

 

関西Jr.でバンバンッ!が入ってて、

歌ってくれると思わなかったから

もうテンション上がりまくって

末澤くんをみたい!!だけど手も動かしたい!!みたいな感じで双眼鏡とペンライト振り回してました( ・ᴗ・ )(笑)

 

 

実はラブレター大好きなので、

なかったのが正直悲しかったかな(笑)

でも特別な君へとメクルメクとデスペラって豪華すぎてそんなの忘れてました。・゚・(>_<)ノノ

 

ずるいよ、、、

 

とりあえずは主に五関くん、時々戸塚くんぐらいで見てたんですけど、2人の大人の色気がすごくって、、

 

ろっくゆあわーるどの始まりの戸塚くんの声が甘々すぎて、耳が肥えそうです。

 

トランポリンは失敗だったんだけど、

会場は暖かい拍手ですごいなって

河合くんがよく頑張りました!!って言ったり、戸塚くんが塚ちゃんにマイク渡す時にポンってしたり、メンバー愛を感じました

 

FaFの始まりの五関くんのソロパートで、

ダンスで勢いあまったのか、前髪がバサッってなってたんだけど、それがもうかっこ良すぎて、一部五関担(私を含む)の悲鳴が聞こえました(笑)

 

世界一は綺麗だったなあ〜〜

五関くんは全然見えなかったしむしろ後ろ姿だけだったけど、後ろ姿さえもかっこいいって、、

 

あと最後の方Jr.くんが出てきたんだけど、

末澤くんの踊りが繊細で、美しくてしなやかで、ほんとに末澤くん踊りが上手で、それで気になり始めてたようなもので(笑)

 

末澤くんはかっこいいです()

 

えびらぶはやっぱコンサートきたらやらないとコンサート感ないなあ!!!

戸塚くんの抱かせろよには死ぬかと思いました。・゚・(>_<)ノノ五関くんは可愛かったかな(笑)

トロッコで通った時に結構近かったので、つい感謝祭の時に言ってた毛を剃ってるっていう話思い出して、腕をみたら毛はありませんでした(笑)

 

多少はセトリ変わっていたけど、

それもまたよしって感じで、

最高に楽しめました(^O^)

最近ハマりだしたかわいい魔物(?)後半、私の好きな顔について。。。

 

私自担にリア恋とか求めないんですよね?

なんかアイドルはアイドルでいいみたいな、

まあ友達になりたいなくらいは

少なからず思いますけど、

 

でもでも!!

 

そんな私に凄く付き合いたいと思わせてくる

魔物が現れたんです、、、

 

いや多少は思いますよ?

千賀くんとデートしたいとか、

五関くんと結婚したいとか??

(自担を出すとキリが無いので2人だけ)

 

でもここまでああ無理!!!!ってなった

のはこの子が初めてです、、

 

 

f:id:sgu_kkt3610:20160914190448j:image

 

ほらこの子、末澤誠也くん

 

かわいいですひたすら、、

でもまいじゃにでの胸キュン企画では

確実にかっこいいことしてきやがる、、

末澤くんがまいじゃににで始めたくらいから

気になってはいたんです

 

Jr.は好きになると貢ぎたくなるから

なるべく好きにならないようには

してるんですけどね、、

 

とにかくリア恋で、、

f:id:sgu_kkt3610:20160914190622j:image

 

こんなの私堕ちちゃう、、

かっこいいもん。・゚・(>_<)ノノ

 

全世界末澤担で溢れるよ( ;  ; )

 

でも自担(1部?)を並べると

似てる顔の系統な気がしてきまして

 

千賀健永

f:id:sgu_kkt3610:20160914190805j:image

 

五関晃一

f:id:sgu_kkt3610:20160914190836j:image

 

宮舘涼太

f:id:sgu_kkt3610:20160914190910j:image

 

末澤誠也

f:id:sgu_kkt3610:20160914190929j:image

 

なんだろう??似てません??

そのものが似てるというよりは、

輪郭?雰囲気がなんか似てるんですよね〜〜

 

その中でも美しい人、イケメンな人、あんまりな人いますけど、とりあえずこの4人は系統が似てるなって思ったんです、、

 

 

 

ただ、それだけなんですよね、、

 

 

 

。・゚・(>_<)ノノ

I SCREAM

 

あいすくりーむ福岡最高だった(^O^)

1日目は遠くて詳しいとこ見れてないから、2日目のことを書こうかな(^O^)

 

でも割とそんなに覚えてない、、

 

とりあえずせんちゃんと、阿部くんと宮舘くんは最高だったかな

 

あとは、北山さんの投げたボール1番にキャッチしたのに弾いて後ろの人にとられたのはショック(^O^)

1番に触れたからいいけどね〜〜( ・ᴗ・ )

 

でもあいすくりーむに入って、

なんていうのかなあ価値観変わるっていうか

確かにコンサートが終わるのは悲しいし、切ないんだけど、ちゃんと次を見れるようになったというかなんというか(笑)

 

大人になったのかそれともただ思考がクズになったのかわかんないけど、でもなんか成長できた気がするから、感謝かなあ、

 

次の現場はえびの感謝祭!!!!!

楽しみ〜〜(^O^)

私がKAT-TUN(上田竜也)にハマるまで

 

 

 

▽ まあいろんな人の影響もあり今私はKAT-TUN、そして上田竜也にハマっているわけですが、KAT-TUNはもともと応援というかTVでてたら見るし、雑誌も読むしって感じで気になっていはいたんだけど、なかなか手を出す勇気が出ないまま4人になってました(気になり始めたときは5人でした)6人ときは、やっぱ自分も小さかったしあんまり知らなかったんですけどね。

 

▽4人になってしまってからは4人のKAT-TUN応援していきたいなあってずっと思ってたし、FCには入りたいなあって思ってたんだけど、やっぱり親に言えず、結局FCももう少しあとにしようってずっと先延ばししていたら、

 

あの音楽の日ですよ、その時は中3だったので塾から帰ってきて、お母さんにすごいことになってるからTwitterみてみたら?って言われてなんのことかなあって思って開いたら田口淳之介脱退の文字。もう最初は意味わからなくてとりあえず、録画してた音楽の日KAT-TUNの部分見て、親の前ではえ、なんで、は?っとしか言ってなかったけど、寝る直前になって涙が溢れてわんわん泣きました、、

次の日学校行ったら目が腫れててかなりみんなに心配されたなあ(笑)

 

▽ まあこれはとりあえず、もう揺るがない事実で、3月までは田口くんもいるし?受験が終わるまでは全然そんなの気にしてないというかむしろ忘れてたんじゃないかなあって(笑)

 

▽ でもやっぱ最後は来るじゃないですか、Mステ見ちゃって、やっぱ見らずにはいられなくて、Real face で上田くんが田口くんが抱き寄せた時はいつもだったら?普通だったら、わあ!!いちゃいちゃしてる!!ってなるはずじゃないですか、だけどその時は誰が見ても、そうはならなかったし、私は田口くんは上田くんに愛されてるなあって、その次になんで辞めちゃうのとしか思えなくて

 3人だけになって君のユメ ボクのユメ歌う時だって、なんかもう3人を見てるのが辛くて、上田くん泣いちゃった時ぐらいかな、それまで上田くんひたすら怖い人って思ってたんで、こんな姿を見せることもあるんだなって、たぶんその時ぐらいから涙をなるべくテレビに映さないようにしてる姿みて、もう上田くんの事は気になってはいたんだろうなあ

 

▽ でも田口くんがやめたんだっていう実感はそれほど無かったんだよなあ、インスタに写真載ったりした時も何してんの(笑)ぐらいにしか思わなかったし、夜会を見た時も、たつぽよとか全部見たし、最後の映像は確かに泣けたんだけどやっぱ実感が湧かなくて

 

10ksの写真と、シューイチでの映像みて実感したかなあ、中丸くんが泣いてるのと、上田くんが最後の出航だああああ!!って叫んでるのと、亀梨さんが6人の名前を出したのと、最後の俺はお前たちとKAT-TUNが大好きだー!の流れをみて、ほんとに3人になったんだなあ、ほんとに充電期間に入ってしまうんだなあっていう

 

▽ まあここまでKAT-TUNにハマってしまったきっかけはある人だけど、いずれハマる沼だったのかな〜と(笑)でも今ハマってしまうとやっぱり6人の時から好きでいたかったし応援していたかったかなって、キスマイのこともえびのことも思うけどデビュー前から応援しておきたかったなあって感じるなあ

 

▽ 幸い私の家にKAT-TUNの掘り出し物がたくさんあって、カートゥンKAT-TUNとか、昔のシューイチとか少クラとか、KAT-TUNのMステとか、それを漁り始めてしまったからもう私は確実にKAT-TUNにハマってしまってるなって実感しました(笑)

 

なんでその中で上田くんなのかって話をしていきたいなあって思ったけど流石に長いのでまた次の機会にしようかな(笑)

 

ただ私のKAT-TUNにハマるまでの気持ちを綴っただけでした。・゚・(>_<)ノノ