自分用メモ兼語る用

とりあえずDVDの感想

私がKAT-TUN(上田竜也)にハマるまで

 

 

 

▽ まあいろんな人の影響もあり今私はKAT-TUN、そして上田竜也にハマっているわけですが、KAT-TUNはもともと応援というかTVでてたら見るし、雑誌も読むしって感じで気になっていはいたんだけど、なかなか手を出す勇気が出ないまま4人になってました(気になり始めたときは5人でした)6人ときは、やっぱ自分も小さかったしあんまり知らなかったんですけどね。

 

▽4人になってしまってからは4人のKAT-TUN応援していきたいなあってずっと思ってたし、FCには入りたいなあって思ってたんだけど、やっぱり親に言えず、結局FCももう少しあとにしようってずっと先延ばししていたら、

 

あの音楽の日ですよ、その時は中3だったので塾から帰ってきて、お母さんにすごいことになってるからTwitterみてみたら?って言われてなんのことかなあって思って開いたら田口淳之介脱退の文字。もう最初は意味わからなくてとりあえず、録画してた音楽の日KAT-TUNの部分見て、親の前ではえ、なんで、は?っとしか言ってなかったけど、寝る直前になって涙が溢れてわんわん泣きました、、

次の日学校行ったら目が腫れててかなりみんなに心配されたなあ(笑)

 

▽ まあこれはとりあえず、もう揺るがない事実で、3月までは田口くんもいるし?受験が終わるまでは全然そんなの気にしてないというかむしろ忘れてたんじゃないかなあって(笑)

 

▽ でもやっぱ最後は来るじゃないですか、Mステ見ちゃって、やっぱ見らずにはいられなくて、Real face で上田くんが田口くんが抱き寄せた時はいつもだったら?普通だったら、わあ!!いちゃいちゃしてる!!ってなるはずじゃないですか、だけどその時は誰が見ても、そうはならなかったし、私は田口くんは上田くんに愛されてるなあって、その次になんで辞めちゃうのとしか思えなくて

 3人だけになって君のユメ ボクのユメ歌う時だって、なんかもう3人を見てるのが辛くて、上田くん泣いちゃった時ぐらいかな、それまで上田くんひたすら怖い人って思ってたんで、こんな姿を見せることもあるんだなって、たぶんその時ぐらいから涙をなるべくテレビに映さないようにしてる姿みて、もう上田くんの事は気になってはいたんだろうなあ

 

▽ でも田口くんがやめたんだっていう実感はそれほど無かったんだよなあ、インスタに写真載ったりした時も何してんの(笑)ぐらいにしか思わなかったし、夜会を見た時も、たつぽよとか全部見たし、最後の映像は確かに泣けたんだけどやっぱ実感が湧かなくて

 

10ksの写真と、シューイチでの映像みて実感したかなあ、中丸くんが泣いてるのと、上田くんが最後の出航だああああ!!って叫んでるのと、亀梨さんが6人の名前を出したのと、最後の俺はお前たちとKAT-TUNが大好きだー!の流れをみて、ほんとに3人になったんだなあ、ほんとに充電期間に入ってしまうんだなあっていう

 

▽ まあここまでKAT-TUNにハマってしまったきっかけはある人だけど、いずれハマる沼だったのかな〜と(笑)でも今ハマってしまうとやっぱり6人の時から好きでいたかったし応援していたかったかなって、キスマイのこともえびのことも思うけどデビュー前から応援しておきたかったなあって感じるなあ

 

▽ 幸い私の家にKAT-TUNの掘り出し物がたくさんあって、カートゥンKAT-TUNとか、昔のシューイチとか少クラとか、KAT-TUNのMステとか、それを漁り始めてしまったからもう私は確実にKAT-TUNにハマってしまってるなって実感しました(笑)

 

なんでその中で上田くんなのかって話をしていきたいなあって思ったけど流石に長いのでまた次の機会にしようかな(笑)

 

ただ私のKAT-TUNにハマるまでの気持ちを綴っただけでした。・゚・(>_<)ノノ