自分用メモ兼語る用

とりあえずDVDの感想

I SCREAM

 

あいすくりーむ福岡最高だった(^O^)

1日目は遠くて詳しいとこ見れてないから、2日目のことを書こうかな(^O^)

 

でも割とそんなに覚えてない、、

 

とりあえずせんちゃんと、阿部くんと宮舘くんは最高だったかな

 

あとは、北山さんの投げたボール1番にキャッチしたのに弾いて後ろの人にとられたのはショック(^O^)

1番に触れたからいいけどね〜〜( ・ᴗ・ )

 

でもあいすくりーむに入って、

なんていうのかなあ価値観変わるっていうか

確かにコンサートが終わるのは悲しいし、切ないんだけど、ちゃんと次を見れるようになったというかなんというか(笑)

 

大人になったのかそれともただ思考がクズになったのかわかんないけど、でもなんか成長できた気がするから、感謝かなあ、

 

次の現場はえびの感謝祭!!!!!

楽しみ〜〜(^O^)