自分用メモ兼語る用

とりあえずDVDの感想

最近ハマりだしたかわいい魔物(?)後半、私の好きな顔について。。。

 

私自担にリア恋とか求めないんですよね?

なんかアイドルはアイドルでいいみたいな、

まあ友達になりたいなくらいは

少なからず思いますけど、

 

でもでも!!

 

そんな私に凄く付き合いたいと思わせてくる

魔物が現れたんです、、、

 

いや多少は思いますよ?

千賀くんとデートしたいとか、

五関くんと結婚したいとか??

(自担を出すとキリが無いので2人だけ)

 

でもここまでああ無理!!!!ってなった

のはこの子が初めてです、、

 

 

f:id:sgu_kkt3610:20160914190448j:image

 

ほらこの子、末澤誠也くん

 

かわいいですひたすら、、

でもまいじゃにでの胸キュン企画では

確実にかっこいいことしてきやがる、、

末澤くんがまいじゃににで始めたくらいから

気になってはいたんです

 

Jr.は好きになると貢ぎたくなるから

なるべく好きにならないようには

してるんですけどね、、

 

とにかくリア恋で、、

f:id:sgu_kkt3610:20160914190622j:image

 

こんなの私堕ちちゃう、、

かっこいいもん。・゚・(>_<)ノノ

 

全世界末澤担で溢れるよ( ;  ; )

 

でも自担(1部?)を並べると

似てる顔の系統な気がしてきまして

 

千賀健永

f:id:sgu_kkt3610:20160914190805j:image

 

五関晃一

f:id:sgu_kkt3610:20160914190836j:image

 

宮舘涼太

f:id:sgu_kkt3610:20160914190910j:image

 

末澤誠也

f:id:sgu_kkt3610:20160914190929j:image

 

なんだろう??似てません??

そのものが似てるというよりは、

輪郭?雰囲気がなんか似てるんですよね〜〜

 

その中でも美しい人、イケメンな人、あんまりな人いますけど、とりあえずこの4人は系統が似てるなって思ったんです、、

 

 

 

ただ、それだけなんですよね、、

 

 

 

。・゚・(>_<)ノノ