自分用メモ兼語る用

とりあえずDVDの感想

担降りする話(?)

話の結論から言うと

担降りという形にはしません!!

 

誤解を生むタイトルでごめんなさい!!!!

 

まあでも!今まで千賀くんと五関くんを自担としてきた私でしたが、

 

 

 

どう見てもふたりへのツイートが減っていることに気づいているでしょうか、、、(どうでもいい)

 

 

まあこれは私のけじめ的なブログでもありますので!!訳の分からないことを言ってても!許してください!

 

 

もう何年間かなんて覚えてもないし、

言うても古株さんに比べれば全然年数ないし、

そんなに重く話すほどでもない年数だってことはわかってるんですけどね!

 

でも中学生のときからもう高校三年生に次なろうとしてるけど、

ずっと変わらず応援してきた二人なんですよね?

 

中高生の時っていわゆる青春じゃない??

青春二人に捧げてきたって言ってもいいじゃん??

 

なんか二人から担降りすると青春捨てるような気分になるからな〜ってずっと言ってたんですよ(リア友に)

 

 

でも今もっと応援したいと思える人が他にもいて、別のジャンルの子もいるし、ジャニーズで言えば今は末澤誠也くんをひたすら応援したいと、そう思える子ができた時に、

 

 

優先順位が下がっちゃって、

それが自分の気持ちを表しているんだなと感じて、

やっぱそういうことなのかなと

割とこういうことで馬鹿みたいに悩んじゃう人だから

思っちゃったりしちゃってたんですよね〜〜

 

 

ただ元々現場依存的なところあるので(危ない)住んでる県の近くでLIVEあったらふらふら行っちゃう感じなので

 

どうせいるんですよねLIVE会場に!!!

 

え???なら担降りしなくてよくね??(大阪も誠也くん出そうだったら行くしな)みたいな訳の分からない思考になってきて

 

とりあえず担降りはしないけど!!

 

ジャニーズでの最優先は末澤誠也だということ、あとは今別のジャンルにハマってるのでそういうの嫌だなって人は切ってください!!

 

 

それからこれからは末澤担を名乗ることが増えるということ!!

 

それをお知らせするためだけのブログです!!!

変に語り口調になってごめんなさい!

 

皆さんこれからもこんな私ですがよろしくお願いします!!!!

 

(ちなみに別ジャンルっていうのはスターダストだから仲間いたら何かしら連絡ください😉)